ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

プロフィール

Sho

Author:Sho
身長:182 体重:69
IQ:5  PQ:999
HP:300 MP:800

山形に住んでいる高3ですヽ(´▽`)/

中学でサッカー部だったり
高校でハンドボール部だったり

大抵のスポーツは観るのもやるのも大好きです
野球はあまり。。。

あとはよくアニメ、漫画見ます
音ゲーなどもします

ここでは主に日頃の出来事などを書いています(*"ー"*)

こんな私ですが宜しくお願いします^^

始めたばかりなので
同じ山形お住まいの方や、趣味合う方、どんどん友達になってくれると嬉しいです(;д;)

ブロ友大募集中です!
いきなり申請して貰っても構いません('ー')
リンクもバシバシお願いします~^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ニューリリース!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
【Since,2009 12月31日~】

ここでは、私の日記を紹介しています。

日記の内容はというと、日頃のできごとはもちろん、

好きなアニメ、漫画、スポーツ、その他諸々を暇さえあれば書いています。

ブログを始めたきっかけとしては、今年から社会人として社会に出るわけで、

日々の出来事を日記として残していこう。と思ったのが最初でした。

このブログを通してたくさんの方と知り合えたらなと思っています。

まだまだわからないことばかりですがどうぞよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

1月4日更新情報

ブログへの返信コメントは当記事にさせていだたきます!
あとは、、、出来ればブログのURLを貼ってもらいたいです
コメしに行きたくても行けない!なんて状況があああ
ですのでよろしくお願いします!
最新記事はこの1つ下になります('ー')

↓参考までに´∀`

今までみてきたアニメ一覧



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:漫画、アニメ
友達に進められて読もうとしているラノベのタイトルです

何でも 『本』を食べる のだとか

そのうち読んでみたいと思います。読まない内に今年?の4月だか5月の映画も
行くって言っちゃったw

知ってる方もいらっしゃると思いますけどw


と、、学校始まってあまり更新、コメ出来なくてすみませんでした。
なるべくコメは回るつもりでいますので、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ブロ友さんが アニメ、とらドラ!のMADやらを貼っていたので
私も便乗~(* ̄∇ ̄*)

久々に調べてみたら自分の好きなアーティストのやつが!(☆∇☆)
CDも、持ってるんですこの曲↓
MADが合ってるかとか別にして好きな曲だったので!

↓ONE☆DRAFT アイヲクダサイ MAD




それと、もうひとつMAD

これは ホントにずっと前から一番好きなMADです

アニメ見た後で見たら鳥肌立ってまた泣いてしまったという。。



ちなみにこのCDも持ってます。このMADで菅原さんを知り、

今も好きなアーティストに入っています^^

最近ではFF13の 君がいるから などの曲もだしてますね(*"ー"*)



是非見てください~↓

↓菅原紗由理 キミに贈る歌 MAD





P.S.

最近寒いですね~
皆さんも自分みたいに風邪ひかないように
あったかくして寝ましょうねw

あと、オススメのラノベあったら教えてください~


今日の音楽 Butter-Fly/和田光司←初代デジモンのOPwなついw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
アニメ始まったねー!いろいろ!
今度友達にいろいろ見せてもらお~w

今日は自分のやってる音ゲーを紹介

・beatmania(通称弐寺)

・jubeat(指、指糸、ユビート)

主にこの2つをゲーセンでやってます

見たことないでしょうかw?ゲーセンでヽ(´▽`)/

弐寺↓
s211_YUWD4p2sLKCoF2IE2C836KH7B579B8yQ.jpg

指↓
c20090715_jub_02_cs1w1_720x540.jpg


たぶん見たことはあると思います、たぶんw

楽しいんで是非やってみてください(*"ー"*)

後者の方は特に初心者にオススメな音ゲーです

まぁ自分もそこまでうまくないのですが

今日の成果
EMPRESSで6段GET
37622908_812240242.jpg

37622908_1950131169s.jpg


なんかね、、友達に東方?の曲すすめてもらいました
IOSYSって人のです なにあれ最高(* ̄∇ ̄*)
カナリ、ストライクな感じの曲が多くてビックリ!
そしてどことなく弐寺の曲に似ていたw

機会があれば聞いてみてください~( ̄∇ ̄)


灼眼のシャナをGEOで借りてきました
2回目ですね。
気づいたんです!俺!





















釘宮病wwwwwwwwwwwwwwwww

イタイイタイイタイ。。
学校も始まったし、筋トレでも始めるか(`Д´)


今日の音楽~ IOSYS/東方月燈籠 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院

カッコいい~この曲//
ちなみに好きな人、嫌いな人はすんごい分かれると思います





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

何のネタかわかる人いたりします?
いや、ここにいる人達ならわかるはず。。。

FC2ブログを始めて1週間が過ぎようとしています
ブロ友さんも10人を超えました!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いします~(* ̄∇ ̄*)

えー私今、飲食禁止の身です since20:00


明日就職先で健康診断があるんです@@;
健康診断とか何気初めてでそそられるーー

あれかなーやっぱ胃カメラとか・・・
バリウム飲んで白いぶつとか・・・

何が待っているんだろう。。
まさにしんたいーりくっ!






気のせいかな?飲食禁止して20分・・・
すでに喉カラカラ。。。
パソコンのあれか?排気みたいな?ゴーゴーいってるやつのせいか!?(ファン)だっけ..?


あーそれとも最後にガブ飲みしたのが












イチゴオレだったのがまずかったのかあああああ


今日の音楽~ late in autumn/Frip Side

コメ回りしたら らきすた 見よう

モバゲーNEWSでやってました
『「らき☆すた」作者 美水かがみ は男だった!ネット驚愕!』だってw
前に友達から聞いてたから今更驚きもしないわぃ!

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
mixiと同様の日記

友達マコとICHIで仙台に行ってきました~

37622908_823902310.jpg


行った場所

アニメイト
ゲーマーズ
メロンブックス
虎の穴
Gストア

全部友達についていっただけですがw
なかなかやばいとこばっかで
テンションあがりました(*"ー"*)

まあ自分の知識がついていくのは
せいぜいアニメイトが限界でして、、
アニメイトではマウスパッドとかしおりとか
ブックカバーとか買ってきましたw

37622908_1708965624.jpg


ほかの店はもう、、まさに新大陸
機会があれば友達に東方を借りてやってみようかと
思・・・・・わされましたw

あとはその辺をプラプラ
服とか靴とか買ってきました

タイトーとサープラにも行きました
久々にBUTTYとKY.BLACKと会った
山形に来てくれたとき以来でした
ゲーセンでは寺の遠征店舗数を増やすためだけに
2回やりました
2回目~なんとなく5段挑戦・・・
なんか5段合格してしまった(* ̄∇ ̄*) 68%でしたw
おもわぬ収穫です

そして帰りは散々w楽しかったけどw

電車で帰宅途中
愛子駅で電車停止。。

30mの風って結構よね。。

「強風のため運転を見合わせております」
「山形へお急ぎの方は、まもなく仙台行きの電車が着きますので、
 それに乗って一時仙台に戻り、高速バスをご利用ください」


・・・
・・




「急いでねーからいーびゃw」

と3人で電車内ではしゃいでました
途中電車が倒れそうなくらい揺れたのさえ笑いに変えてました

37622908_2996174922.jpg
↑ほとんど乗客がいない電車内で笑いまくるICHI


停車して1時間半が過ぎた頃とうとう運行中止w

JPの手配したタクシーにすし詰めにされて、
これまた1時間半かけて北山形へ~ヽ(´▽`)/

タクシーのメーターがあがるあがる( ̄∇ ̄;) ハッハッ
着いた頃には18930円でした

30人近くいたから相当な額をJRは負担するわけだ。。

でもこんなトラブルもありかなって思いましたw
とても楽しかったです(*"ー"*)
家ついたら日にち変わってたけど。。


んーしかしこんなトラブルがありながら
フラグの1つも立たないとは・・・←え


今日のMusic Staple Stable/斎藤 千和?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ORIONの瞬き all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

